インスタグラム @heiseikensetsu_housing にて9月には特別なライブ配信予定しております。ぜひフォローしてチェックしてみてください!
9/5(金)~7(日)
階段下のスペースを有効に活用したキッチン収納や、リビングの壁面に設けた本棚とカウンターデスク。 デスクはパソコンや読書、そしてお子様の勉強にも便利なスペースとなっています。 収納の仕方や使い方など、お施主様のライフスタイルに合わせた大工造作のオリジナル家具です。
サーフィンやアウトドアなど、多趣味なご主人様の為に趣味部屋を設けました。 趣味の用品を収納したり、バイクのメンテナンスをしたりと、好きなことを存分に楽しめる空間です。 外の駐車スペースと趣味部屋は隣接しており、室内へもそのままアクセスできる便利な動線になっています。
9/12(金)~15(月・祝) 19(金)~21(日)
シンプルながら質感のあるデザイン。 フローリングや造作収納、建具や窓枠まで、主要なインテリアをオークの無垢材で大工が丁寧に仕上げました。 素材の魅力と奥深さを引き出すため、細部にわたって工夫を凝らしています。
木々がにぎわう庭を杉のフェンスで囲むことで、大開口でも外部からの視線を気にせず寛げます。 自然を身近に感じることで、日々の暮らしに潤いや安らぎが生まれます。