STAFF

平成建設のイベント

平成記念美術館便り 1月23日

平成記念美術館ギャラリーでは、「令和の36歌仙」展が始まりました。ぜひ皆様お誘いあわせの上、ご来場ください。
平成建設のイベント

【独立型二世帯住宅】⑥~完成見学会終了~

川崎市の「独立型二世帯住宅」、完成見学会は無事終了しました。ありがとうございました。
平成建設のイベント

【独立型二世帯住宅】⑤

川崎市の「独立型二世帯住宅」の完成見学会は、12月22日1日のみの開催となります。二世帯同居をご検討中の方、3階建てにご興味のある方はぜひお電話でご予約の上ご来場ください。
平成建設のイベント

【独立型二世帯住宅】④~いよいよ今週末~

今週末はぜひ川崎市の見学会へ足をお運びください。工夫を凝らした3階建ての独立型2世帯住宅。ご同居をお考えの方、お申し込みをお待ちしております!
平成建設の家づくり

【独立型二世帯住宅】③~養生バラシ~

川崎市の独立型二世帯住宅の現場ではとうとう養生が外されました。来週末の見学会、ぜひご予約の上御来場ください。
平成建設の家づくり

【独立型二世帯住宅】②

川崎市の独立型二世帯住宅の現場では、建具の吊り込み作業中です。皆様のご来場をお待ちしております!
平成建設のイベント

【1階と3階リビングの独立型二世帯住宅】①

川崎市にて新築住宅完成見学会を開催します。完全分離型、独立型の二世帯住宅。程よい距離感での同居をお考えの方、ぜひ見学会にご来場ください。
平成建設の職人

平成大工

こんにちは!藤沢支店工事課の野田です。夜には秋の虫の声が季節となりました。今日はHEISEI DAIKU MINDの要、平成大工についてです。連日の猛暑が続く中、大工工事の中でもメインイベントの建て方が行われました。建て方とは建物の構造にと...
平成建設の職人

平成工務

こんにちは!藤沢支店工事課の野田です。現在、横浜市港北区で住宅新築工事が進行中です。地盤改良工事が行われて通常は基礎工事へと続いていきますが、その前に西側通路部分と敷地の間にブロックを積む工事を行います。平成建設ではその特色である内製化によ...
平成建設の現場

日吉の家 続お引き渡し

前回に引き続きお引き渡し時の様子です。和室は生活の場でもありますが寄り合いの際はとても便利に使えますよね。洋室だと椅子の数をそろえないといけませんが畳なら座布団出すだけでオーケーですし、親しければそのままあぐらをかいても問題無し! ...
1 2 3 11