平成建設のイベント

【独立型二世帯住宅】④~いよいよ今週末~

世田谷東部を縦断する「世田谷線」。2両編成の地域密着型路線として、とても重宝しています。三軒茶屋⇔下高井戸間の運行ということで、小田急線ユーザーの私も便利に利用しています。


普段から、緑や黄色、青とカラフルなデザインの車両が通っているのですが、幸運の招き猫電車という珍しいラッピング車両も通っており、見ていて楽しい路線です。



そんな世田谷線の上町駅近辺で開催されるのが「ボロ市」。年2回、1月と12月の15日、16日に開催されるイベントで、多くの露店が出展し、とてもにぎわうお祭りです。


毎年何かしらの戦利品を獲得しているのですが、12月の部は見事行きそびれてしまいました。1月に改めてご紹介させて頂きます。




さてさて、【独立型二世帯住宅】、いよいよ今週末の開催となりました。現場は滞りなく進捗しており、先日写真撮影にも行ってきてもらいました。


こちら外観。紅葉した葉の赤がいいアクセント。窓に沿った縦のラインが建物のシャープさをより印象付けています。



屋上からの眺望。これは確かに最&高ですね。



親世帯の玄関を入ると、エレベーターが隣接しています。中央にある白い扉の向こうが子世帯の玄関となっています。明るい玄関ですね。日々気持ちよく外出することができそうです。




個人的にはこの手すりが好きです。継いである部分をあえて魅せるデザイン。しかも若干色が変わっているところがアクセントになっていて、遊び心を感じます。



今回は独立型の二世帯住宅ということもあり、それぞれの生活に合わせた間取り、工夫が随所になされています。写真ではなかなか伝えきれない部分もありますので、ぜひ見学会会場にて実際の建物をご覧頂ければと思います。

ご予約は以下からお願い致します。

神奈川県川崎市中原区にて新築住宅完成見学会開催

2019.12.22

神奈川県川崎市にて独立型二世帯住宅、三階建てのお住まいが完成を迎えます。SE構法、3階建て、二世帯住宅、様々な工夫の詰まった自由設計のお住まいです。

詳細はこちら

川崎市「1階と3階リビングの独立型二世帯住宅」密着ブログ

2019.12.21~2019.12.22

神奈川県川崎市にて独立型二世帯住宅、三階建てのお住まいが完成を迎えます。SE構法、3階建て、二世帯住宅、様々な工夫の詰まったお住まいが完成する様子を密着してお届けします。

記事一覧