平成建設のイベント

【独立型二世帯住宅】⑥~完成見学会終了~

クリスマスのホールケーキが売れないというニュースを目にしました。背景にはこどもの絶対数減少があるようです。私はしっかり食べましたけれども。



自分がこどものころからある風習は、気付いたら自分自身の文化の一部として定着している気がするので、クリスマスケーキは美味しく食べますし、バレンタインも楽しみだったりします。

反面、大人になってからできた風習はなかなかなじむことができず、ハロウィンパーティも近年縁遠く、恵方巻も食べません。

なんにせよ、クリスマスが過ぎると一気に年末感が出ますね。




さて、【独立型二世帯住宅】ですが、先週末に無事見学会を開催し、盛況のうちに終えることができました。オーナー様、 そしてご来場いただいたお客様、ありがとうございました。また、現場の担当者、見学会当日スタッフにも感謝です。





ご来場いただいたお客様には、設備や間取りなど、「独立型」ならではの部分も参考にしていただけたと思います。

光が差し込む気持ちの良いリビング。



今回で「独立型二世帯住宅」の記事は終了となります。お付き合いいただきましてありがとうございました。


これからも、皆様に楽しんで頂けるような情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

川崎市「1階と3階リビングの独立型二世帯住宅」密着ブログ

密着ブログ

神奈川県川崎市にて独立型二世帯住宅、三階建てのお住まいが完成を迎えます。SE構法、3階建て、二世帯住宅、様々な工夫の詰まったお住まいが完成する様子を密着してお届けします。

記事一覧