平成建設の紹介

【世田谷ランチスポット紹介】pasta&wine「kakapo」

本日は先週に引き続き、世田谷ショールーム近くにあるランチスポットをご紹介したいと思います。今回はpasta&wineのお店「kakapo」です。

もちもち生パスタが食べたくなったら、Let’s kakapo!オーナーご夫婦のあたたかい人柄や丁寧につくられたお料理は、お腹も心も満たしてくれます。

パスタはフェットチーネとスパゲットーニの2種類があります。パスタソースやパン、ドレッシングまで手作りにこだわっています。なんだかあたたかい気持ちになりますね。お家みたいに寛いじゃいます。
パスタの他にはリゾットやドリア、グラタン、ラザニアもあります。どれも美味しいですよ!個人的にはラザニアがおすすめ。
選べるランチのドリンクにはワインも。お休みだったら迷わず選択しちゃうところですね(笑)。セットの手作りパンにはオリーブがかかってとっても美味なのですが、こちらにも間違いなく合うはず!

この日は3人で3種類のパスタをシェアしました。スパゲットーニもフェットチーネもそれぞれ食感がちがって楽しいです。ソースや具がよく絡みます。ブログを書いている最中ですが、写真を見ていたら非常にお腹が空いてきました(汗)

ランチセットのデザートには季節に合わせたチョコアートを添えてくれます!(セットのデザートにこのサービスはすごい!)訪問したときは節分が近かったので鬼のイラスト。

嬉しそうな女子2人です♪やっぱりデザートは別腹のよう。テンションあがっちゃいますね!
公式Instagramでは他にもとっても可愛らしいチョコアートプレートの写真がたくさん見られます。ぜひご覧ください。とーーーっても癒されますよ。
お店は世田谷ショールームの目の前にありますので、ショールームやギャラリーにご来場になった際にお寄りになってみては♪
とてもほっこりできるランチスポットです。



pasta&wine「kakapo」
公式Instagram  https://www.instagram.com/kakapo_pasta/