平成建設の現場

「サーファーズハウス」キッチン&パントリー

足場が取れた、茅ケ崎市のサーファーハウスです。とてもきれいな外壁は、グレーの金属サイディング。外構工事が始まっています。

こちらは2階リビングの一角、オーダメイドのキッチンです。こんな空間で料理ができるなんて、とてもうらやましい。お皿も何もないのに、すでにおいしそうです。

 

キッチン脇のパントリーには、細長い棚。ここにはいったい何が入るのか・・・。正解は、「ハンディークリーナー」。コードレスの掃除機です。しかも中で充電できるように、コンセントの穴もあります。そうそう、ソレ必要。な収納場所です。クイックルワイパーも入りそうですね。

 

「ブログ用の写真はいらないんですか?」と言い出すので、じゃあ、そこ入ってくれる?というと・・・。なんだかこの笑顔に、このくだり、見覚えがあるぞ。

 

「サーファーズハウス」、完成が待ち遠しいです。

 

 

サーファーズハウス 記事まとめ

神奈川県茅ヶ崎市
海岸まで徒歩圏内。休日にはサーフィンを楽しむご家族のためのお住まいです。
「サーファーズハウス」記事一覧