平成建設のイベント

O様邸オンライン内覧会のみどころ①「自然と暮らす」

平成建設で施工したお住まいを、オンラインでご覧いただける内覧会が始まります!お住まいを360度カメラで撮影し、ルームツアーを作成。間取りと共にじっくりご覧いただけます。詳しいイベント情報はこちらから。「まだ少し外出するのは心配」「平成建設が実際に建てた家を見ておきたい」そんなあなたにぴったりのオンライン内覧会です。

ショールーム通信では、O様邸の見どころを少しずつご紹介していきます。

O様邸見どころ①自然に囲まれている

こちらは、O様の家のすぐ脇をながれる小川です。「雨が降ったり、増水したり大丈夫なの?」と思うほど近いのですが、こちらの小川は、湧き水によるものだそうで、雨による増水の心配はないそうです。

リビングからもばっちり小川が見えます。窓からの景色って癒されますよね。

ウッドデッキができてからは、この場所でお子様と過ごすことも増えたそうです。時は感染拡大真っただ中…、お出かけしなくても遊べる小川のほとりに建築されて本当によかったと奥様はおっしゃいます。

私も実際に訪問させていただきましたが、小川から心地よい風がリビングに流れ込んできてとても気持ちが良いです。

こちらはルームツアーの実際の画面です。パスワードを請求し入力することで、とても簡単にルームツアーがスタート!上も下も、横も斜めも、ご自宅にいながら、時間も気にせずご覧いただけます。配信期間は10月30日まで、お見逃しなく!360度ルームツアーはこちらからどうぞ。

藤沢ショールーム看板工事中

藤沢ショールームでは、現在看板の撤去工事を行っております。決して閉店ではございませんので、お気軽にご来場ください。ご来場予約はこちらからどうぞ。

藤沢ショールームの前を一台のピンクのトラック。検診車ですね。デザインがかわいらしかったので、調べてみると、衣料品メーカーワコールのピンクリボン活動の一環、乳がん検診者AIO(アイオ)でした。“すべての女性を「美しさ」で応援したい”それがワコールの願い。女性用下着をつくるだけでないこういった事業もされているんですね。忙しくて検診に行けないとか、もっと気軽に受診したいとか、そういった想いに応えるワコールらしく素晴らしい事業だなあと感心しました。台風にはくれぐれも、お気を付けくださいませ。