平成建設のイベント

都心の3階建て⑦「WEB完成見学会 vol.2」

「WEB完成見学会」の2回目。今回はご覧いただけるのは・・・

1階客間。

2WAY客間です!扉を閉めると客間として使用することができます。物干し金物も設置しており、普段はサンルームとしても利用できそうです。

亀ヶ谷登場。

こちらの扉をあけるとどうなるか。

ちらっ。大理石の玄関がみえます。

玄関にアクセス可能となります!

さらにこうして
こうすると・・・
!?

監督大工の石田が登場。撮影しやすいように綺麗にしてくれていました。感謝。

じゃん!こんなに開けた空間となります。

開放すると玄関とつながり、広いエントランスホールとして使用することができます。外から帰ってきてすぐ手洗いできる場所があるのも嬉しいポイントですね。
こちら元々オーナー様が使用していたテーブルの木を手洗い場のカウンターに採用しています。思い出の品を新しいものとして生まれ変わらせる。平成建設の得意分野ですね!

3階寝室。

さてこちらは3階寝室。

佳純お勉強タイムパート2

LDKにもカウンターがありましたが、こちらにも。在宅ワークする場所もその日の気分や状況によって使い分けられるといいですね。

壁にもご注目ください!

こちら内装に土壁を使用しています。見た目の質感がいいのはもちろん、自然素材で塗られていることでリラックス効果、調湿・消臭効果があります。お家で過ごすことが多いこのご時世。お家はリラックスできるのがいちばんです!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。次回のWEB完成見学会もお見逃しなく!

都心の3階建て 記事一覧

藤沢SHOWROOM通信

ビルトインガレージや屋上庭園など、住まいへの憧れをたっぷり詰め込んだプラン。都市部の建築で悩みどころとなる、プライバシーと面積の問題を、自由設計の住まいが解決します。

記事一覧はこちら