平成建設のイベント

都心の3階建て⑧「WEB完成見学会 vol.3」

「WEB完成見学会」、今回は・・・

じゃん!外観です。イラストでご覧いただいていたと思いますが、かわいらしいシルエットですよね。

オーナー様こだわりのタイル張りの外観。高級感があります。

そしてビルトインガレージ。敷地を有効に活用できるうえ、雨の日にも濡れずにガレージにアクセスすることができ、大切な愛車をしっかり守ることができます。

今回も亀ヶ谷登場です!かっこいいポーズ!

こちらはルーフバルコニー。バーベキューや天体観測、ガーデニングなどを楽しむことができます。
亀「各所に金具を設けているので、ここにはこのようにタープを張ることもできますよ!」

広々としているので、いろんな楽しみ方ができそうです。
わくわくがとまりません・・・!

さて今回でWEB完成見学会は最終回となります。
オーナー様、平成建設の職人たちと協働してつくりあげた家が遂に完成し、感動もひとしおではございませんでしょうか。改めて完成おめでとうございます!これからのおうち時間のことを想像して私まで期待に胸が膨らみます!存分に楽しんでいただければ幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました!

最後は監督大工石田のやさしい笑顔で!

都心の3階建て 記事一覧

藤沢SHOWROOM通信

ビルトインガレージや屋上庭園など、住まいへの憧れをたっぷり詰め込んだプラン。都市部の建築で悩みどころとなる、プライバシーと面積の問題を、自由設計の住まいが解決します。

記事一覧はこちら