平成建設のイベント

都心の3階建て⑥「WEB完成見学会 vol.1」

2月19日(金)、20日(土)に完成見学会を無事終えることができました。多くの方々にご覧いただくことができ嬉しく思います。ご来場くださった皆様、オーナー様ありがとうございました。

さて、内覧できなかった方、ご安心ください。こちらのブログにて「WEB完成見学会」という形で数回に分けてお住まいの完成した様子をお伝えしていきます。

※撮影のためマスクを外してお送りします。

さてこちら2階LDKです。
ブログでお馴染みとなって参りました、営業亀ヶ谷が今回も登☆場!
モデルとして活躍してくれます。なにやらうれしそうですね・・・その対面にいるのは、監督大工の石田。雰囲気を作りやすいように実はリビングの旦那さん役をしてくれているのです(自ら)。

洗い物中・・・

亀「あなた、今日は何が食べたいですか?」
石「佳純(亀ヶ谷)が作るものだったらなんだって美味しいよ。」
とすぐはじまりました(笑)。チームワーク抜群の平成建設ならではの光景ですね。だいすきです。
L字キッチンはこのようにリビング側にいるひととの会話を楽しみながら料理をすることができます。また、作業スペースが広く、作業動線が短くなりますので、効率よく料理をすることができます。

キッチン側からリビング全体をみるとこんな感じ。鉄骨階段が各階をゆるやかにつなぎます。

佳純さん???
!!!

L字キッチンの角部分はデッドスペースを作らないよう工夫がされています。たくさん収納できるのは嬉しいですね。

キッチンすぐ横にはパントリー。
うっとり・・・

収納力抜群のパントリーには、ワインセラーも置かれるそうです。

リビングの窓が大きく開放的!テレビが付く壁にはエコカラットを採用。調湿・消臭効果があります。

リビング側からキッチンをみるとこんな感じ。
佳純お勉強タイム。

こちらはワークスペースとして多用途に利用できます。このような明るい場所は在宅ワークする際に気分も明るく作業できていいですね。広々していますし、お子様と一緒に並んでお勉強もできそうです。

今回はLDKの様子をお伝えしました。次回も見どころポイント満載です。お見逃しなく!

都心の3階建て 記事一覧

藤沢SHOWROOM通信

ビルトインガレージや屋上庭園など、住まいへの憧れをたっぷり詰め込んだプラン。都市部の建築で悩みどころとなる、プライバシーと面積の問題を、自由設計の住まいが解決します。

記事一覧はこちら