平成建設の紹介

藤沢ショールーム2021、はじまりました

新年あけましておめでとうございます。藤沢ショールームは本日より通常営業となっております。今日は年末の藤沢ショールームを少し振り返って。

平成建設の年末は、大掃除で終わります。開始予定時刻の少し前に到着するともう始まっていて、やる気が違いますね~

営業の水川が自宅から持ってきたチェーンソー。あれよあれよと木が分断されていきました。本気だ。

伸び伸びのミモザを眺める原野。

切って切って切り倒し、お住まいが丸見えに。木の管理も大変!

「石井さん、これ石井さんちの門松にいいじゃないですか!」と寺島。営業の石井と寺島は、しゃべって、笑って、もちろんしっかり手も動かしていましたけど、365日元気。

藤沢ショールームの受付に座る河原は、オシャレなビニール手袋と共に倉庫や給湯室をピカピカに。

エアコン掃除担当の石田がフィルタを水洗いすると、流れる水に木こりたちからクレーム。

最上と髙橋がメッシュシートをたたむも、「歪んでいる」とクレーム。

やり直しー!

アイスのように小さい藤沢支店皆の愛車ピノも、ピカピカに。

裸足にサンダルは、支店長です。

支店長は、藤沢支店の木々で、こんな素敵なリースをつくっていました。

ピカピカになった藤沢ショールーム、ぜひお越しいただきたいところですが、コロナ禍でショールームへのご来場もためらわれることと思います。藤沢ショールームではオンラインでのお打ち合わせも可能です。状況に合わせた対応をさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

家づくりのご相談は、藤沢ショールームへ

お子様連れでも安心してご来場ください。資料請求もお気軽にどうぞ。オンラインでのご相談も承ります。〒251-0057 神奈川県藤沢市城南4-4-26/TEL:0466-31-0811/10:00~17:00(敷地内駐車場あり)。

資料を請求する #平成建設藤沢ショールーム


「体育館でお飾りワークショップがあるよ。材料だけもらって動画を見ながらお家で作るでもいいよ。」というお便りを小学校からいただいたので、ワクワクしながら取りに行くと、いただいたのはなんと、稲。

一瞬これだけ!?と思いつつも、「国産の稲のお飾りは高いらしいよ」という友人から励ましの言葉をいただき、めげずに頑張ることに決めました。便利な時代ですね、動画を見ながら自宅でお飾りがつくれる。

がしかし、これがまた難しい!ぜんぜんできない!これが2021年クオリティ。早速ですが、来年に期待してください。

本年もよろしくお願いします。