平成建設のイベント

庭先アウトドアの家⑩「ご来場ありがとうございました!」

先週末に開催された見学会へご来場いただきました皆様、ありがとうございました。また開催にご協力いただきましたオーナー様へも改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

広い土間空間や、インナーバルコニー、庭のある暮らしの雰囲気や、完全に分離した2つのお住まいの間取りなど、実際にご覧いただいたことで、皆様の家づくりの参考になればうれしく思います。

次の見学会は、12月。横浜市内での開催を予定しております。どんな物件が見られるのか、ぜひ楽しみにお待ちください。

「庭先アウトドアの家」

庭で過ごすことが大好きなご家族が建てるお住まい。土間、吹き抜け、大きな窓、つい振り返ってしまう目を引く外観デザイン…。こだわりがいっぱい詰まった素敵なお住まいです!

記事一覧はこちらから Instagram


小田原にあるsotosotodaysさんのSHOPから、今日ご紹介したい「お家でも使えるアウトドアグッズ」は・・・ 、 BAREBONESの「フォレストランタンLED」です。

人気の理由はやっぱり「映えるから」というこちらのBAREBONES。ベアボーンズと読みますが、バエボーンズに見えてくるこのレトロかわいい佇まい。柔らかな光が、アウトドアライフを演出してくれる一品ですね。自身も寝室の照明が割れてしまってから、ランタンを持ち出して絵本を読み聞かせていますが、優しい明かりは睡眠導入にぴったり。地震が起きたらランタンをもって避難することもできますし、ランタンはキャンプ場だけでなく実は自宅でもつかえる照明器具です。

赤いBAREBONESも濃い目の木の色に合いますねー。

絶対に吊るしてあげたいかわいさ。「エジソンペンダントライトLED」。

レッド、アンティークブロンズ、カッパーと3色展開です。少し見にくいですが、左から2個目「レイルロードランタンLED」のフォルムも◎。

「ビーコンライトLED」。カラビナがついているのでいろいろなところにひっかけられます。 これ一台吊るすだけでもかなり明るいです。欲しい!

ネットでは売り切れていることも多いBAREBONESのライトシリーズ。見つからない1点がsotosotodaysさんならあるかもしれません!明るさもチェックできます。ぜひ店舗へ。

※ご紹介している商品はすでに在庫なしの場合がございます。

sotosotodays キャンプギア専門店

ソトアソビのプロ集団、sotosotodays。 スタッフは全員キャンパー。ユーザー目線でサポートできるのが自慢のキャンプギア専門店です。豊富な品揃えと知識はさすがです。
SHOP:神奈川県小田原市扇町2-32-6
TEL:0465-40-4410(水曜定休)
sotosotodays ウェブサイト Instagram