平成建設のイベント

庭先アウトドアの家⑧「見学会見どころ現場監督編その2⃣」

工事が終盤になると、現場監督は室内のどこかでPC作業をしていたりします。現場監督の髙橋は、見晴らしいの良い窓辺にパソコンを置いて作業していました。「ここ最高だよ」と。 現場監督の髙橋のおすすめポイントその2は「窓辺」です。

親世帯のリビングです。大きな窓があり、窓辺はベンチになっています。腰掛けることもできるし、絵や花を飾れるカウンターにもなるし、バルコニーにでるステップにも。多用途です。

窓が大きいので景色がよく見えて、とても開放的です。お父様ではなく、現場監督の髙橋です。記念の背中ショットです。

渡邊大工が、現場監督髙橋を撮影。美しいピンク色の夕焼けと共に。このぐらいからランタンをともしてインナーバルコニーで飲み始めたら、とっても気持ち良いだろうなーと思いました。

「庭先アウトドアの家」完成見学会開催!

広い土間や、大きな吹き抜けのある完全分離型二世帯住宅。
日時:10/24(土)25(日)10:00~16:00<要予約>
お電話でのご予約:0120-941-170(藤沢ショールーム)

記事一覧はこちらから イベント情報 Instagram

アウトドアギア提供:sotosotodays