平成建設のイベント

庭先アウトドアの家⑦「見学会見どころ現場監督編1⃣」

見どころポイント現場監督編です。現場監督髙橋に聞いたところ、「僕は、手すりですね」と。

手すりですか?とちょっと意外なところもありつつ。聞けば、図面も描かずにオーナー様ご家族と、その場で形状や、角度を決めていったそう。その過程が、「モノづくりをしてる感じがした」と、とても楽しかったんだそう。世界で一つだけの手すりです。

至る所に黒い手すりや取っ手など、黒をさし色で使っていて、それが心地よいアクセントになっています。

1階オープンクローゼットのパイプも同じく黒で。

ロングサイズのタオル掛けや、浴室の扉のフレームも黒で。

もうすぐ見学会。そして感動のお引き渡しと続きます。右が現場監督の髙橋。実は英語がペラペラです。オーナー様と英語で会話をしているのが聞こえると、感動します。ワンダフル。

完成見学会のご予約をいただいた皆様ありがとうございます。見学会はウェブサイトまたはお電話(0120-941-170)にて、ご予約ください。スタッフがご案内いたします。

「庭先アウトドアの家」完成見学会開催!

広い土間や、大きな吹き抜けのある完全分離型二世帯住宅。
日時:10/24(土)25(日)10:00~16:00<要予約>
お電話でのご予約:0120-941-170(藤沢ショールーム)

記事一覧はこちらから イベント情報 Instagram