平成建設のイベント

子育て世帯の家づくりin世田谷、今週末見学できます!

共働きで子育て中のお施主様が、土地探しから建築に至った住まいがまもなく竣工を迎えます。隣地との距離が近い世田谷の住宅街ですが、こちらの住まいは明るく開放感もたっぷり。その全貌は、今週末8月8日(土)9日(日)10(月・祝)に開催される予約制見学会にて、ぜひご体感ください!

見学会直前の今回は、気になる住まいの見どころをご紹介いたします。

見どころポイント①ワークカウンターのあるキッチン

窓から見える緑が眩しいフレームキッチン。家事と育児を効率良く行うために、配置は住まいの中央に。南向きで明るい、気持ちの良い空間です。

最近増えてきた在宅勤務も考慮して、キッチン横にはワークカウンターも。これだけの広さがあれば、家事や仕事はもちろん、親子で並んで使うこともできそうですね。

見どころポイント②お子様と遊ぶウッドデッキ

リビングからフラットに繋がるウッドデッキも広々。お子様が元気いっぱい遊んだり夕涼みやバーベキューなど、ご家族で夏を満喫できる、とっておきの空間です。

見どころポイント③吹き抜けの開放的な空間

住まいのいちばんの見どころは、何といっても吹き抜けの開放感。壁を極力なくした繋がりのある空間と吹き抜けによる高い天井、そして絶妙な窓の配置…。爽やかな風が流れる心地良い空間は一見の価値ありです。今週末開催の見学会にて、ぜひご体感ください。

見学会の詳細、ご予約は告知ページをご覧ください。

家づくり見学会

2020.8.8/8.9/8.10

6月に「家づくり見学会」を開催したお住まいがいよいよ竣工を迎えます! お施主様のこだわりと自由設計の魅力が随所に詰まった、都心で30代の共働きご夫婦が建てるお住まいです。 ぜひご予約の上、ご来場ください。

詳細はこちら