平成建設の家づくり

スキップロアのある平屋⑬「キッチン」

「スキップフロアのある平屋」の動画はすでにご覧いただけましたでしょうか?あと数日の限定公開となっていますので、お早めにご覧ください。動画はこちらからご覧いただけます。(配信は終了いたしました。ありがとうございました)

今日の見どころ紹介は、キッチンです。キッチンは壁付け。窓の話は先日の記事でご紹介した通り、前に建つアパートの視線をカットするため、窓の下の段をすりガラスにし、上段を透明ガラスに。それにより、空の青と、木の緑を眺めながらお料理ができるようになっています。半分青いですねー。

こちらは、製作の作業台。


パカッと開いて、収納たっぷりです!

反対側はこのようになっていて、カトラリーに、レンジ、ごみ箱、といったツールを格納することができます。リビング側からは見えず、すっきりとした空間を保てます。自分の持っているものに合わせてつくれるのは製作家具のいいところです。

この作業台の脇に、ダイニングテーブルを置く予定だそうです。WEB動画でもぜひご覧ください!

動画で見る「スキップフロアのある平屋」

藤沢市内で建築中の「スキップフロアのある平屋」を、動画でご覧いただけます!ぜひご覧ください。資料請求もお気軽にどうぞ。
(配信は終了いたしました)

ちょっと余談ですが・・・・

こちらは、茅ケ崎市内でTAKEOUTできるお店のチラシの一部。このほかにもたくさん載っていて、どれも美味しそう!茅ケ崎foodactionのウェブサイトからダウンロードできます。コロナで大変な茅ケ崎のお店のためにと立ち上げられた活動、応援したいですね。週末もまだSTAY HOME。TAKE OUTで食卓を彩ってみてはいかがでしょうか?よい週末をお過ごしください!