平成建設の家づくり

スキップフロアのある平屋⑫「天井高5メートルの開放感」

皆さん、平成建設のSTAY HOMEイベント「夢の家具コンテスト」のご応募はもうお済みでしょうか?応募受付は5/25日(月)までとなっています。お忘れなきようご応募ください。平成建設の大工があなたの夢の家具をつくります!詳細はイベントページでご確認ください。

写真は、「スキップフロアのある平屋」のリビング。28帖です!広い!

そして天井高は、最大5メートル。一般的な天井高は、2.7メートルくらいだそうなのでその高さは相当なもの。

イラストはイメージですが、天井の高さが違うとこのくらいの差があるようです。

大きな梁を見ると、建て方当時のことを思い出します。年が明けてすぐ、1月でした。

リビング収納もたっぷり確保。スキップフロアの段差を活用しました。

続きは動画で。ぜひご覧ください!

動画で見る「スキップフロアのある平屋」

藤沢市内で建築中の「スキップフロアのある平屋」を、動画でご覧いただけます!ぜひご覧ください。資料請求もお気軽にどうぞ。

配信は終了いたしました。