平成建設の現場

春の訪れとオープンカフェのある賃貸マンション

暖かくなってきたので、休日にランニングを始めました!花粉との闘いですが、限界まで頑張ろうと思います。ランニングコースの多摩川沿いは、春らしい景色もちらほら。

さて、今回は今月末に完成予定の賃貸マンションをご紹介します。東京都大田区にて建築中のオープンカフェを併設した賃貸マンションです!

完成イメージはこちら!5階建てのマンションの1階はカフェになっていて、その前面には緑豊かなテラスが広がっています。ゆったりとして明るい空間は寛ぎのコーヒータイムにぴったりですね。また、2階~5階の賃貸住戸にもこだわりがたくさん詰まっています!

そのひとつが、こちら。大きなコーナー窓です。採光はもちろん、外の伸びやかな景色を取り込むことで室内がより広々と感じられます。1フロアに4戸という配置なので、嬉しいことに全室が角部屋。完成が楽しみなこちらのマンションですが、まだまだ見どころがいっぱいです!少しずつご紹介していきたいと思います。