平成建設の現場

都心で叶える 平屋の夢 番外編「記念プレート」

今回は番外編となります。というのも、お施主様がスペシャルなものをつくってプレゼントしてくださったというのでどうしてもお伝えしたいのです。


・・・それがこちら!!!

平成建設のロゴ、担当設計士・担当大工全員の名前が刻まれています!!なんとお施主様自らこのような記念プレートをつくってくださり、道路から見える土間部分に埋め込んでほしいとのこと・・・もらった大山大工は度肝を抜かれたと言っていました(笑)お施主様に本当にお喜びいただけている証拠ですね。

埋めたての写真です。速報で大山大工がお知らせしてくれました。担当設計士・担当大工は都心のど真ん中に社名と自分たちの名前が刻まれてさぞ誇り高いことでしょう!これを励みに今後もがんばっていきたいですね。
先日は完成した平屋に担当者を呼んでいただき、パーティーも開催してくださったようです。その際担当者は自分たちでつくった檜のお風呂にも入らせてもらい、その予想以上に快適な空間にみんな思わず長風呂をして終電ギリギリまでお邪魔してしまったそう(笑)
お施主様、粋な計らいありがとうございました!

「都心で叶える 平屋の夢」密着ブログ

新宿区の平屋づくりの現場レポート。建物が密集した都心に、「純和風の平屋」をどのように実現していくのか。伝統的な和の空間に、すこし艶やかで遊び心を織り交ぜた、魅力たっぷりの住まいづくりを密着していきます。
詳細はこちら