平成建設のイベント

川崎市RCマンション見学会2棟のお知らせ

今回は首都圏でのイベントのご案内です。土地活用ご検討中の方、必見ですよ!

2月29日(土)・3月1日(日)の2日間、川崎市多摩区にて新築RC造マンション「ロッソペレンネ」現場見学会を開催します。
登戸駅前の再開発エリアに建築中のこちらのマンション。小田急線と南武線が交差する登戸駅から徒歩2分という、非常に利便性の良い計画地です。今後の活性化が見込まれ、商業ビルを建築しても問題なく運用可能な立地ですが、リスクと収支のバランスを考慮して「テナント、賃貸住戸、オーナー住居」という複合的なプランをご提案しました。
見学会当日は、完成後には見ることのできないマンションの構造部分を実際にご覧いただけます。職人として6年、営業として5年勤務したスタッフがご案内いたしますので、躯体のこと、技術的なこと、そして資産運用のこと、何でもお気軽にお尋ねください。
予約制となりますので事前のお申込みをお願いいたします。
詳細はこちら

3月13日(金)・14日(土)は川崎市高津区にて新築RC造マンション「ベッラヴィスタ」完成見学会を開催します。
シングル、カップル向けの1LDKプランを南面に、ファミリー向けのメゾネットプランを北面に配置。建物を雁行させることで計画地を余すことなく活用するとともに、単身・ファミリーそれぞれの需要に応えることで、入居率を高く維持できるよう工夫しています。
外観には上品な白いタイルを採用し、エントランスは上品にデザイン。この地域では需要の高い駐輪場を屋内に設けるなど、長期の安定運用を見込める付加価値の高い賃貸マンションとなりました。
設計士がその土地に合わせて、お施主様の気持ちに寄り添いながらデザインする自由設計の賃貸マンション。土地活用をご検討中の方、ぜひご予約の上ご来場ください。
詳細はこちら