平成建設のイベント

都心で叶える 平屋の夢「完成見学会は今週末です」

いよいよ完成見学会が今週末の12月21日(土)22日(日)と近づいてまいりました。

直前にこちらの住まいの見どころを一部ですが、今一度お伝えさせていただきます!!

勾配のある竿縁天井に、大胆に大きく設けたトップライトのある茶の間。製作キッチンは空間にぴったりと収まっております。

雪見障子の向こうには趣のある畳廊下があり、中庭を眺めることができます。

雪見障子越しのガラスは揺らぎのあるつくりとなっており、なんだか昔懐かしい気持ちに。

和室の猫間障子からの中庭の眺め。庭のもみじと製作の木製サッシが素敵なコラボレーションをしております。ガラスに映る和室の火灯窓もいい味出してます。

さて、こちらの見学会は完全予約制となっております。ご予約の上の、ご来場お待ちしております。

「都心で叶える 平屋の夢」密着ブログ

新宿区の平屋づくりの現場レポート。建物が密集した都心に、「純和風の平屋」をどのように実現していくのか。伝統的な和の空間に、すこし艶やかで遊び心を織り交ぜた、魅力たっぷりの住まいづくりを密着していきます。
詳細はこちら

東京都新宿区にて新築住宅完成見学会開催

2019.12.21~2019.12.22

東京都新宿区にて、純和風の木造平屋住宅の完成見学会を開催します。
詳細はこちら