平成建設のイベント

12月の完成見学会情報

12月は、東京都と神奈川県でそれぞれ見学会を開催予定です。まず一棟目は東京都新宿区。住宅街にたたずむ平屋です。道路から見るとコンパクトな佇まいなのですが、玄関を開けると、驚きの空間がひろがります。ドアを開けた瞬間私も「お~スバラシイ」と声が出ましたね。ぜひご覧いただきたい平屋のお住まいです。

設計士の2人が書斎の窓から中庭を眺めています。こんな素敵な書斎なら、傑作が執筆できるかも・・・。随所にアンティークの建具を使用しています。

かぼちゃのような窓、現場密着ブログでも紹介されています。現場を担当した職人たちの様子もご覧いただけます。

中庭をコの字に囲むプラン。廊下には畳が敷かれています。今冬、都心では雪が降るでしょうか?雪景色もきっと素敵でしょう。

木製の窓枠もとても素敵。見学会は予約制です。ご予約の上ご来場ください。

「平屋の家」完成見学会 in東京<要予約>

2019年12月21日(土)・22日(日)開催予定。都心で平屋の夢をかなえた家づくりです。

見学会のご予約はこちらから

「都心で叶える平屋の夢」現場密着ブログ

そしてもう一つの見学会は、神奈川県川崎市。3階建の二世帯住宅です。地震に強いSE構法なら、木造での3階建も安心。1階と3階で各世帯を分けた独立型の二世帯住宅は、両世帯のリビングを離すことで、お互いの距離を程よく保つことができます。またホームエレベーターで1階から3階までのアクセスも容易に。二世帯住宅をお考えの皆様、家づくりの参考にぜひご覧ください。見学会は予約制です。

【SE構法3階建て】独立型二世帯住宅in神奈川<要予約>

2019年12月22日(日)開催。完全分離型の二世帯住宅です。子世帯リビングのR天井も必見。

見学会のご予約はこちらから

関連記事

近隣の小学校ではすでにインフルエンザが大流行中だそうで、子供たちの保湿クリームをもらいに小児科に行くと、すぐにマスクを手渡され「流行ってるからね~つけてね~」と。診察待ちの子供たちはみんなとってもつらそうでした。うがい手洗い水分補給で乗り切りたいところです。もうすでにかかってしまった方はお大事に。