湘南情報

ショールームの近くのおすすめグルメ

仕事で、平成建設の各支店を行き来することがあります。お昼休みには、気の知れたスタッフと会社の近くでご飯を食べるのも楽しいひと時。皆さんが、ショールームに来た時にはぜひ食べてほしい、ショールームの近くのご飯どころをほんの少しご紹介しましょう。

まずは沼津ショールーム近くのとんかつ屋さん「とんかつシリウス」。まさか、ここでとんかつを食べられるなんてとスタッフ一同驚きでした。

丸いヒレカツ。トリュフ塩と共に・・・。

美味い!ここはまた来よう。と言っています。

藤沢ショールームよりエントリーしましたのは、里のうどんのうどんではなく、「バラ丼」です。どうやら藤沢名物らしい。噂では聞いていたものの食べたのは初めて。確かに美味しい。

藤沢ショールームからも近いので、ぜひ打ち合わせの際に寄ってみてください。

そしてこちらは、厚木支店よりエントリー。「板そば喜右衛門」の板そば。板で登場するそばを、こだわりの「鴨汁」でいただきます。わさびをたっぷり入れてくださいね。唐揚げも美味しいです。ちなみに湘南から厚木は少し遠いなという皆さんに耳寄り情報。茅ケ崎市のラチエン通りにある「そばちり青海岸」で、食べられます!本日も、ごちそうさまでした!

ショールーム通信では、現在2つの現場密着ブログをご紹介しています。ぜひご覧ください!

 

【只今工事中】厚木市N様邸

厚木市で、大屋根の住まいの建築を密着。

詳細はこちら

【只今工事中】都心で叶える「平屋の夢」

新宿区で、数寄屋の平屋を建築中。

詳細はこちら