平成建設のイベント

神奈川・東京見学会情報

メリークリスマス!ということで、皆さんには、見学会情報のプレゼントです。神奈川県内、東京都内の全5会場で、平成建設のものづくりをご覧いただけます。

横浜会場では、2棟の新築住宅をご見学いただけます。アパートを挟んで両脇に建つ2棟。まったく異なるデザイン・プランのお住まいを一度にご覧いただけるので、どんな家にしようかな?とお考えの方には特に参考になる家づくりだと思います。

 

1つは、スキップフロアで構成された、仕切りの無い、家全体がつながるような楽しいプラン。

 

もう一棟は、個室感を重視したプランで、まるでホテルのような1つ1つの空間が美しいお住まいです。オーダーメイドのキッチンも必見です。どちらも地震に強いSE構法で建てられています。

 

東京会場では、旗竿敷地に建つ3階建ての新築住宅をご見学いただけます。実際に現場に行って見ると、住宅街の中に建っていて、目を引くグレーの塗り壁に、木部がとても印象的。外観からお施主様のこだわりが伝わってくるようでした。

 

広い土間玄関や、書斎、ソファーコーナー、ルーフバルコニーなどがあり、LDKの周りに点在する小部屋たちが毎日をさらに楽しく彩ってくれるようなお住まいです。土間玄関にある、「漆壁」も必見です。

 

湘南会場では、ブログでもたびたび紹介している「片瀬海岸の家」の見学会を予定しています。他にも平成建設の高品質賃貸マンションも2棟ご覧いただけます。こちらのも企画・設計・施工まで、すべて自社で行っています。住宅だけじゃないんですねー。詳しくはこちらから!

 

見学会は予約制となっております。ご予約の上ご来場ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。