平成建設の現場

海の見えるスキップフロアの家「SE構法」

海の見えるスキップフロアの家、完成見学会は、明日19日(土)20日(日)の二日間です。本日もご予約のお電話をいただきました。ありがとうございます。さて、海の見えるスキップフロアの家ですが、実はSE構法という工法を採用しています。

SE構法が得意とするのは、大空間・大開口。つまり広い部屋と、大きな窓です。「海の見える大きな窓が欲しい」・「広いリビング空間が欲しい」、そんな要望を叶えることができます。なぜ大空間・大開口が得意なのか?その理由は、SE構法の耐震性能にあります。阪神淡路大震災をきっかけに開発が進められたSE構法は、大地震に見舞われることをあらかじめ想定し検証しているため、木造住宅では類を見ないような耐震性に優れた、広く自由な空間づくりをすることができるのです。限られた敷地で3階建ての家を建てる時にもSE構法は活躍します。

 

工法について、もっと詳しく知りたい方、ぜひ見学会でスタッフに質問してみてください。もちろん、工法だけでなく、自由設計のこと、土地選びのこと、お金のこと・・・。完成見学会だから聞けるあれこれをぜひ聞いてみてください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

完成見学会、ご予約受付中

 

神奈川県鎌倉市腰越にて新築住宅の完成見学会を開催。湘南の海を見下ろす大開口&スキップフロアのお住まいです。

開催日:2018年5月19日(土)20日(日)

時間:10:00~16:00

現場紹介ブログ   イベント情報