平成建設の現場

海の見えるスキップフロアの家「キッチン」

鎌倉は腰越の、海の見えるスキップフロアの家は、足場が外れてあとは外構工事と、内装工事を少々残すだけとなりました。見学会の開催日も、決まり、広告も完成。あとは皆さまのご予約をお待ちするのみとなっております。ぜひご来場ください。

こちらはお住まいの、キッチンを正面から。キッチンは、クリナップの商品。対面キッチンをお選びになるご家族が多いですが、今回のお施主様は壁付けのキッチンをお選びになり、それによりできた中央のスペースに、作業台を設置されました。スペースを有効に活用できるのは、壁付けキッチンの魅力です。

 

ビルトインの食洗器、オーブン内蔵のキッチン。ワークトップは人気のステンレスです。実はクリナップのこちらのシリーズは、天板だけでなく扉や引き出しの底板までステンレスなのだとか。お手入れがしやすそうです。

 

中央の作業台は、平成大工特製。作業台の下は、収納と、ごみ箱置き場になっています。計算された収納スペースでキッチンはとても使いやすそうです。

完成見学会、ご予約受付中

 

神奈川県鎌倉市腰越にて新築住宅の完成見学会を開催。湘南の海を見下ろす大開口&スキップフロアのお住まいです。

開催日:2018年5月19日(土)20日(日)

時間:10:00~16:00

現場紹介ブログ イベント情報