平成建設の現場

日吉の家 上棟

台風去ってまた台風...困ったものですね。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて東急東横線 日吉駅から徒歩10分 日吉本町というところで

 

古くなったお施主様の母屋を建て替える、本格和室がある2階建のおうちを建設中です。

 

 

上棟式ではすぐ隣に住みながら工事を見守ってくださっているお施主様から

 

「すごいなぁと感心しています。みんなまじめ。こんなに働くもんかと。」と

 

とてもありがたいお言葉を頂きました。

 

 

これから2月下旬のお引渡しにむけて

 

さらに気を引き締めて頑張らねばと思いを新たにしました。

 

 

台風来ないで~~~~~ ; ;

日吉の家 記事まとめ

神奈川県横浜市
お施主様ご家族が長年の時を過ごした母屋が、本格和室がある2階建のお住まいに生まれ変わります。
「日吉の家」記事一覧