平成建設の現場

日吉の家

久しぶりの秋晴れ。

皆の祈りが通じたのか、台風の被害も無く素晴らしい青空を気持ちよく見上げることができました。

せっかくなので新しい家になったときの眺めはいかに?と2階に上がってみました。

んんん、気持ちいい。このバルコニーを早くお施主様にもお見せしたいです。

2階に上がるにはまだはしごなので階段ができるまでのお楽しみということで。

今あるご自宅と建築中の屋根とのコントラスト ↓

現場は台風にも負けず着々と進んでいます。

今日は現場の向かいにお住まいの方に「職人さんがよく働きますね。朝早くから遅くまで。感心しちゃいます。」とお声掛けいただきました。

嬉しいです。工事中は音やほこり、工事車両の出入りなどでご迷惑をおかけすることが多いので、なおさら嬉しかったです。

日吉の家 記事まとめ

神奈川県横浜市
お施主様ご家族が長年の時を過ごした母屋が、本格和室がある2階建のお住まいに生まれ変わります。
「日吉の家」記事一覧