平成建設の家づくり

暖かいマキストーブのある住まい

最近は寒い日が続き、冬到来も間もなくですね。

先日鎌倉のオーナー様宅へお伺いすると、玄関に入ったとたん気持ちのよい暖かさを感じました。

ずいぶん暖かいですね!と驚くと、ちょうど今日からマキストーブを使い始めたよとオーナー様。

new_%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-10-36-36

なんとなく他の暖房器具にはない、やわらかな暖かさを感じながらリビングに入ると、たくさんのマキが重ねられていました。マキどうしているんですか?と尋ねると、amazonでまとめ買いとのことで、ネットで注文すれば自宅まで届けてくれる、すごく便利ですね!

new_%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-10-48-58

お庭に出ると、正面に真っ赤に紅葉したドウダンツツジがありました。丁度今が見ごろのようで、素敵なお庭の紅葉も同時に拝見することができました。

new_%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-10-42-12

シンボルツリーのモミジの紅葉はこれからのようで、これが真っ赤に紅葉したら焼杉の外壁とすごく合いそうですね。季節ごとに楽しめる住まいっていいなぁと感じる素敵な住まいでした。

藤沢支店 営業課

宅地建物取引士・2級ファイナンシャルプランナー・ハウジングライフプランナー
入社11年目 2児の父 子育て奮闘中の34歳です。
「私たちの理想の家は実現しますか?」
数々のお客様に理想の家づくりについてご相談を頂いてきました。
こだわって作った自分だけのマイホームは、毎日家に帰るのが楽しみに なるような、愛着のある家になります。
家族と一緒に成長する家。本当に住み心地の良い家。 この家を建てて本当に良かった。
と思えるような理想の家を一緒に作りましょう。

平成建設の家づくり
藤沢SHOWROOM通信 -平成建設藤沢支店ブログ-