雑記

秦野市渋沢にて・・・

こんにちは!朝晩の冷え込みに耐えられず、ついに炬燵を出してしまった藤沢支店の松本です。。。(笑)

つい先日、休暇の際に軽井沢に旅行に行きました。前回、紅葉の話を少しさせていただき今年は秋が短いため見れないかな~なんて思っていたところ、街路樹に立派な紅葉がありついつい写真を撮ってしまいました!軽井沢=雪のイメージがありましたが、今年から紅葉にイメージチェンジとなりました。(笑)

img_7533

 

さてさて、今回は秦野市渋沢で現在建築中の(仮称)渋沢内科クリニック様に行ってきました。建て方も終わり徐々に見どころが増えてきている現場では、沼津本社から来ている同期の大工と偶然の再会を果たしました。同期の鈴木大工は勤務地・職種が違うので滅多に会うことはありませんが、こうして同期と現場で会い仕事をしている姿を見ると俄然やる気が出てきます!!

img_7572

よく平成建設では、「マンション・住宅・リフォームがメインの会社なの?」と聞かれることが多いですが、商業施設や医院開設等様々な分野のご提案もしています。詳しくは平成建設のホームページで事業内容の紹介していますので是非ご覧ください!(仮称)渋沢内科クリニック様について、平成建設のホームページでもご紹介しています。

sclinic

(仮称)渋沢内科クリニック様についてはこちら

2017年5月開業予定
秦野市にて建築中! 診療科目は内科・呼吸器内科です。
詳細はこちら

以上、松本でした!