雑記

駅近マンションが続々竣工~大田区編~

平成建設の駅近マンションをシリーズでご紹介しています。
前回は川崎市のポルテボヌールをご紹介しました。第2回目となる今回は、東京都大田区に先月完成したばかりの「ベルガモット梅屋敷」にスポットを当てたいと思います。

 

img3

京急本線「梅屋敷駅」からなんと徒歩1分!平成建設の物件の中でも一番の近さではないでしょうか。

 

img4

最近では映画『シン・ゴジラ』のロケ地にもなったというこのエリアは、駅前に全長約555mの「ぷらモール梅屋敷」商店街があり、親しみやすい街の雰囲気。また、品川駅や横浜駅といった主要な駅へも乗り換えなしで行けるので、通勤や旅行にも便利な立地となっています。

 

img5

外観。写真手前の建物が「ベルガモット梅屋敷」です。1階は店舗、2~5階が賃貸となっています。

 

img8

シックなトーンでまとめられたエントランスが迎えます。ガラスの奥に見えるのは中庭。ちょっと緑があるだけで雰囲気が明るく、優しくなりますね。

 

img7

お部屋は1K・1Rの4タイプ。クローゼットやウォークインクローゼットなど各部屋の収納も充実しています。ちなみに線路側のバルコニーからは1枚目の写真のように、線路を見渡すことができます。京急の赤い電車がお好きな方には特におすすめのマンションです。

 

今後も駅近マンションを随時ご紹介していきたいと思いますので、ぜひお付き合いください!