湘南情報

RED BRICK Paradise

先日のお休みは横浜赤レンガ倉庫のイベント、viva la FARM!! RED BRICK paradiseに行ってきました。横浜で海外リゾートの気分を味わえるこのイベント、2011年から始まる夏季限定イベントとなっているようです。

new_写真 2016-08-25 15 16 37

入口にコールマンのローチェアが並んでいました。カラフルでかわいいですね。このチェアはカラーバリエーションが多いので、家族の人数分、違う色でそろえてキャンプに行ったら楽しそうですね!

new_写真 2016-08-25 15 48 01

今年はリオオリンピックの開催があったせいでしょうか、「中南米リゾート」がテーマになっており、会場内は南米らしい木々が生い茂る空間になっていました。

new_写真 2016-08-25 15 37 52

緑あふれる会場の中央、ジャングルのような空間。この植栽は、都内各地のショップや施設などの植栽、ガーデンを手がける「SOLSO FARM」が演出したとのことで、一度見に行きたいなぁと思っていました。見たこともない植物と、カラフルでかわいいガーランド、陽気なラテンミュージックでリラックスできました。

new_写真 2016-08-25 15 51 34

最後は子供とサボテンになり終了!笑

リーゾート気分を味わえるイベントでした。また来年が楽しみですね。

藤沢支店 営業課

宅地建物取引士・2級ファイナンシャルプランナー・ハウジングライフプランナー
入社11年目 2児の父 子育て奮闘中の34歳です。
「私たちの理想の家は実現しますか?」
数々のお客様に理想の家づくりについてご相談を頂いてきました。
こだわって作った自分だけのマイホームは、毎日家に帰るのが楽しみに なるような、愛着のある家になります。
家族と一緒に成長する家。本当に住み心地の良い家。 この家を建てて本当に良かった。
と思えるような理想の家を一緒に作りましょう。

湘南情報
藤沢SHOWROOM通信 -平成建設藤沢支店ブログ-