平成建設の家づくり

新しい施工実例集できました!

24時間テレビ、ご覧になりましたか?朝の情報番組で林家たい平師匠が完走したことだけチェックしてこのブログを書いています。ちょうど1年前か2年前か、平日のIZU PHOTO MUSEUMで、浴衣を来た人とテレビ局の人が3人くらいで観覧していて、たぶんその浴衣の人が今回24時間テレビのランナーの林家たい平師匠ではなかろうかとずーっと思っています。もし今だったらすぐわかるのですが当時はなんか見たことあるぐらいでしたので…。ちなみに私が今まで会った芸能人で一番印象深いのは志茂田景樹さんです。とある駅のエスカレータですれ違ったのですが、今で言えばきゃりーぱみゅぱみゅさんのような、とてもカラフルでPOP。突き抜けた容姿にうらやましいなと思うほどでした。

 

さて、今回ご紹介するのは、平成建設の施工事例をギュギューっと集めた新しい「施工実例集」です。全部で92ページ。実例数66棟と充実。まさに十人十色と言うべく様々な家づくりが掲載され、設計士や、お施主様インタビューなどもまとめられています。この冊子を製作中にもどんどん素敵な家が竣工していくので、「あの家も載せたい、この家も載せたい」とどんどん冊子が厚くなっていきそうでした。

IMG_8051

「庭を囲む暮らし」より。3つの庭で構成された、平屋のお住まいです

 

IMG_8052

「夫婦2人で暮らす鎌倉の家」鎌倉に建つ、焼き杉のレトロなお住まい

 

IMG_8053

グッドデザイン賞ベスト100を受賞した「木のカタマリに住む」や、ホームページにも未掲載の多数の実例がご覧いただけます

 

 

こちらの「施工実例集」は、藤沢ショールームはもちろんお近くの平成建設のショールームにも置いてあります。また、資料請求フォームからもお取り寄せできます。

img

資料請求はこちらから

平成建設の竣工事例をまとめた施工実例集。60棟を超える豊富な実例がご覧いただけます。無料でお届けいたします。

資料請求フォーム