平成建設のイベント

小田原市見学会Simple&Natural④

いよいよ明日に迫りました小田原市の見学会。

シンプルな外観とナチュラルな室内。そして、ご自宅でボルダリングも楽しめるという見どころたっぷりのお住まいです。

18

工事中、まだ床に養生が貼ってあった時はこのような感じでした。

そして現在の様子がこちら。

20

オークの無垢の床が見えて、印象がガラッと変わりましたね!温かみのある空間に仕上がっています。

 

ところで、ソファの後ろにある白いボックス、何だろうと思いませんか?

じつはこのボックスの裏側は収納棚付のカップボードになっています。これがあることによって収納と作業スペースを確保しつつ、来客時に気になるキッチン廻りをさりげなく隠すこともできるんです。室内が常にすっきりして見えるのが嬉しいですね!

 

ボックスの裏側や、ご紹介できなかった書斎や富士山の見える寝室など・・・全貌は見学会にてご覧いただけます!

今週末23日(土)・24日(日)の2日間の開催です。会場にてスタッフ一同お待ちしています。

 

event05

Simple & Natural

2016年4月23日(土)24日(日)
10:00~16:00 予約制
会場:小田原市久野
見学会