平成建設のイベント

小田原市見学会Simple&Natural③

気温が暖かくなってきて、外に出るのが気持ち良い季節になりましたね!

ですが、週末の天気はあいにくの雨予報…そんな時にうってつけのボルダリング壁がこちらです。

13

子どもから大人まで手軽に始められる人気のスポーツ、ボルダリング。なんと、小田原のお住まいではそれがご自宅のリビングで楽しめるんです。

14

石田大工による力作のボルダリング壁。ホールド(登るときに掴む石)は簡単に取り外しでき、自由に付け替えることができます。ホールドの位置によって難易度を調整できるので、ご家族皆さんで遊べる仕様になっています。これさえあれば雨の週末も楽しみですね!

 

今週末は見どころたっぷりの小田原市の見学会に、ぜひご来場ください。お待ちしています!

event05

Simple & Natural

2016年4月23日(土)24日(日)
10:00~16:00 予約制
会場:小田原市久野
見学会サイト