雑記

完成見学会のご来場誠にありがとうございました。

こんにちは藤沢支店の寺島です。

1/23日~24日(土・日)に開催させていただきました。茅ヶ崎市の古民家風住宅。

当日は天候が心配でしたが、2日間共快晴に恵まれ、たくさんご来場いただきました。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

point14

見学会は通常、お客様の家具にはお手を触れないでください。とお願いしているのですが、今回はオーナー様が、「ご来場くださった皆様は、是非堀りごたつに座っていただいて体感してください。」とのことで、お言葉に甘えさせていただきました。

 

オーナー様のご厚意のおかげで、お客様にも掘りごたつを体感していただくことができる、和やかな、心も体も温まる見学会となりました。改めて見学会のご協力を頂きありがとうございました。

 

見学会当日は奥様のお母様も会場にお見えになり、初めて見る娘夫婦のお住まいに感激されていました。きっと奥様が幼いころに住んでいた、ご実家の印象を取り入れた住まいに感動されたのだと思います。

 

見学会も無事終了しましたので、いよいよお引渡しですね!担当者一同楽しみにしております。

藤沢支店 営業課

宅地建物取引士・2級ファイナンシャルプランナー・ハウジングライフプランナー
入社11年目 2児の父 子育て奮闘中の34歳です。
「私たちの理想の家は実現しますか?」
数々のお客様に理想の家づくりについてご相談を頂いてきました。
こだわって作った自分だけのマイホームは、毎日家に帰るのが楽しみに なるような、愛着のある家になります。
家族と一緒に成長する家。本当に住み心地の良い家。 この家を建てて本当に良かった。
と思えるような理想の家を一緒に作りましょう。

雑記
藤沢SHOWROOM通信 -平成建設藤沢支店ブログ-