NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【25卒限定】インターン特別募集決定!

【25卒限定】インターン特別募集決定!

・平成建設に興味があるけど、いきなり応募するには不安がある・・・
・大工や多能工など現場で働くことをもう少し知ってからエントリーを検討したい
・本当に「内製化」している企業で活躍できるのだろうか?
・OBやOG、大学や大学院などを出てから現場の道に進んでいる先輩の話を聞いてみたい

2024年に入り、そのような相談をいただく機会が増えました。
すでに多くの学生さんが志望企業や業種・業界を絞っている中で、新しく出会った平成建設という会社にエントリーする、
または大工や多能工などの現場で働くことを考えてるには、勇気がいることと思います。

そこで、2025卒の方を対象にした「ショートインターンプログラム」を急遽ご用意することになりました。

「大工」「多能工」「施工管理」「設計」などの建築の技術職について理解を深めたい方を対象とします。
なお現在の学部や学科は不問です。文系でも、建築や土木系以外の理系の方も歓迎します。
1日もしくは半日社員に同行し簡単な作業をしていただいたり、職場環境を見ていただきます。
なお場所は静岡県の本社となりますので、遠方の方は宿泊の手配など相談しながら日程を決めましょう。

希望する方は、エントリーフォームの「特別インターンを希望する」にチェックを入れエントリーください。