雑記

Village 三島楽寿園

三島楽寿園にて開催されたクラフトマーケット「Village」。楽寿園、きっと幼いころに行ったことがあるのだと思いますが、まったく記憶に残っておらず、近くて遠い楽寿園、なかなかすてきなVillageとなっていました。

 

緑がいっぱいなんですね。アルパカがいたりして。

 

建築も楽しめます。

 

陶器や、革雑貨、アクセサリー、ウッドプレートやスプーン、それからフード、水遊び広場などがあり、ワークショップも開催されているようでした。会場はとっても暑かったので、かき氷屋さんには長蛇の列ができていました。こういったイベントに、人が集い、街が活性化されるのはとてもいいことだなと思います。

 

 

ワークショップと言えば、平成建設の世田谷ショールームでもおもしろいワークショップが続々と開催されるようです。こちらもお楽しみに。現代ガラスのいろいろ展も開催中です。