平成建設の家づくり

伊勢原の家⑪「竣工写真」

伊勢原の家の見学会へご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。また、開催にあたりご協力いただきましたオーナー様へも感謝いたします。ありがとうございました。

伊勢原の家の見学会にご来場いただきました皆様に好評だったのが、この大開口。ご見学いただいたお客様からは「すごい!広い!」といった感想があったそうです。

キッチンからの眺めも気持ち良いです。

リビング同様玄関ホールもタイル張りに。モノトーンでコーディネートされた、シンプルでスタイリッシュな空間です。サイドには大容量のシュークローゼット。収納力があるので、いつでも整った玄関でお客様をお迎えできます。

キッチンはクリナップのフルフラットのキッチンです。カップボードも収納たっぷり。

ごみ箱も格納できます。

リビングからは見えないキッチン脇には冷蔵庫置き場や、ストック食材などを収納できるパントリーがあります。

キッチン、パントリー、洗面、浴室が一直線につながる便利な家事動線です。

脱衣室の収納もしっかりと確保されています。デザイン面だけでなく機能性や住みやすさにもしっかりと配慮し、ご家族にとって心地よい住まいになるよう丁寧に設計されています。

リビングの中央にある階段を上れば2階に。

階段ホールから吹抜け・大開口を見るとこのような眺め。視線が抜けてとても清々しいです。

下を覗くと、LDKです。

伊勢原のお住まいで、オーナー様がどんな素敵な暮らしをされるのか…楽しみです。

さて、伊勢原の完成見学会は終了いたしましたが、次回、横浜市旭区にて完成見学会を開催させていただきます。少しだけご紹介しましょう。

玄関ドアを開けると土間があるお住まい。現場ではアンティークの照明が設置されており、これからアンティークのドアが取り付けられていく予定です。伊勢原の家とは趣が全く異なる、アンティーク建具が彩るお住まいです。

1Fのトイレはウィリアムモリスの壁紙。そしてこのトイレのドアがまたとてもかわいいアンティークの建具なんですが、ブログで少しずつご紹介していきたいと思います。見学会は8/20(土)21(日)となっております。ご予約の上ご来場ください。

横浜市旭区にて完成見学会開催!<要予約>

玄関には蔵戸を用い、室内にはアンティークの建具や照明などで彩りを。玄関を兼ねた「土間空間」のあるお住まいです。

会場:神奈川県横浜市旭区 

会期:2022年8月20日(土)21日(日)