平成建設のイベント

吹抜けリビングのある家③「冬の味方・床暖房をキッチンに

寒いですね~。湘南エリアでは雪は降らなかったものの、とても冷える三連休でした。ぬくぬくと過ごしていると掃除も洗濯も食事づくりも何もやる気が起きません。罪な3連休でした。

さて、神奈川県川崎市で開催予定の「大きな窓から空を眺める 吹抜けリビングのある家」見学会は、引き続きご予約を承っております。イベントの詳細はこちら(イベント詳細ページ)からどうぞ!

さて、今回ご紹介する見学会のみどころは「キッチン」です。

キッチンはクリナップの「ステディア」を採用。天板はステンレスで、お掃除も楽々。実は天板だけでなく、キャビネット部分もステンレスで、湿気によるカビやにおいに強い構造になっています。また換気扇は、自動洗浄機能付き。2ヶ月に一度洗浄スイッチを押すだけ。これは助かりますね~。

扉の色は「スエードチャコール」に。白い壁と板張り天井の濃茶色とマッチしています。

そして、撮影中に気づいたのですが、床があったか~い。靴下でも寒くない!実は、キッチン・ダイニング・リビングの3か所に床暖房が搭載されているのです。これならどんなに寒くてもお料理頑張れそう。リビングはカーペットいらずですね。

そして、キッチンの裏側にはこんなにたくさん収納が!普段の生活用品もこのスペースがあればしっかり収納できそう。また、このコロナ禍で、災害用の食料備蓄だけでなく、もしも自宅待機や自宅療養になってしまった場合の食料備蓄にも注目が集まっています。これだけ収納スペースがあれば、そんな時のための家族分の食料もしっかりと備蓄できそうです。

ダイニングの照明器具はartek社のペンダントライト。こちらも照明器具の参考になりそうです。高性能なキッチンや、収納、そして、寒さ対策の床暖房…ぜひ見学会でご体感ください。

完成見学会は感染症対策をしっかりとした上で開催させていいただきます。事前予約制とし、一回の見学者の人数を制限しながら開催させていただきます。皆さまのご予約・ご来場心よりお待ちしております! 見学のご予約は こちら(見学会の特設ページ)からどうぞ。