平成建設のイベント

湘南Tサイトでワークショップ③「木製福笑い登場!」

新年あけましておめでとうございます。「庭先アウトドアの家」が表紙を飾ったモダンリビングですが、すでにご覧いただけたでしょか?

平成建設藤沢ショールームは5日より、通常通り営業しております。家づくりのご相談などお気軽にお問い合わせください。お電話での(0120-941-170)ご相談でも、藤沢ショールームへご来場いただいても、オンラインでのご相談でも大丈夫です。藤沢ショールームへの来場予約はこちらからどうぞ。

さて湘南Tサイトで開催されている「湘南でかなえる自分スタイルの暮らしフェア」でのワークショップも残すところあと数回となりました。現在のところすべて<満席>となっております。たくさんのご予約を本当にありがとうございます。(イベントに関する詳細はこちらから

やさしそうな顔Ver

そんな湘南Tサイトの平成建設のブースには、なんと年末より「木製福笑い」がOSBテーブルの上にセッティングされております。もちろん平成建設の大工特製です!平成だるまと、おかめさんです。

何とも言えない顔Ver。樹種の違いや木目だけでこんないろいろなパーツや表情を作り出せます。

湘南Tサイトの 「湘南でかなえる自分スタイルの暮らしフェア」 は、1月16日までですので、こちらの「木製福笑い」会場を彩るのもその日まで。ぜひご来場いただき、実際に遊んでみてくださいね。ワークショップへご予約いただいている皆様、当日お会いできることを楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。