平成建設のイベント

平成建設藤沢ショールームは年明け1/5~オープン

平成建設藤沢ショールームの年末年始のお休みについて

平成建設藤沢ショールームは2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)まで休館です。ショールームでのお家づくり相談は、年明け1月5日(水)~より承ります。

湘南 Tサイトで開催中!ワークショップは1/16日まで。

湘南Tサイトで2021年11月12日から開催中の「湘南でかなえる自分スタイルの暮らしフェア」も残すところあと3週間となりました。平成建設がブースにて開催している木工ワークショップもご好評で、2022年1月開催分は、現在のところ<満席>となっております。(イベントの詳細はこちらから)

ワークショップでは、ご家族で木工に触れ、ものづくりをとても楽しんでいらっしゃる様子を垣間見ることができ、スタッフ一同とてもうれしい気持ちです。ご予約いただいてる皆様には、年明けのワークショップでお会いできることを楽しみにしております。

モダンリビングウエルカムvol.12「木の家で暮らそう」に掲載されました!

平成建設で設計・施工した「庭先アウトドアの家」が、モダンリビングに掲載され書店にて発売中です。表紙になっているお住まいです。家づくりの参考にぜひお手に取ってご覧ください。(庭先アウトドアの家ブログはこちら

2021年ももうすぐおしまい。藤沢ショールームは、2022年1月5日から営業スタート!来年もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。良いお年を!

横浜市の現場にて。現場監督のナイススマイル。それでは皆様、また来年も笑顔でお会いしましょう!よいお年をお迎えください。