平成建設のイベント

眺望を楽しむガレージハウス①「コーナー窓で景色を楽しむ」

横浜市にて建築中のお住まいが間もなく完成し、今月の19日(土)、20日(日)に実際のお住まいを<予約制>にてご覧いただけます。オーナー様、開催へのご協力に感謝いたします。ブログでは、少しずつお住まいの見どころをご紹介していきます!さて、今日の見どころは・・・

この大きな大きな「コーナー窓」です。ここからは何と、横浜ベイブリッジがみえるんです。

室内からのイメージイラストです。階段を上るとき下りるとき、清々しい気持ちになること間違いなし。朝起きて、階段でコーナー窓から朝の光を浴びたら「新しい朝来た~」と、毎日新しい気持ちで頑張れそうです。

階段は白い鉄骨階段です。スケルトンになっていて、軽やか。ラインが細くて繊細な感じです。手すりが片方だけなのでより軽やかさが増しています。明るい光が差し込んで気持ちの良い空間です。

完成見学会は、12月19(土)20(日)です。見どころいっぱいの「眺望を楽しむガレージハウス」引き続きブログで紹介していきます。お楽しみに。

「高台の眺望を楽しむガレージハウス」完成見学会

横浜市で完成見学会を開催いたします。お住まいは高台を活かして設計されたコーナー窓のあるガレージハウスです。見学会は予約制となっております。ご予約の上ご来場ください。ご予約はお電話でも受け付けています。(0120-941-170)

2020年12月19日(土)20(日)10:00~16:00<予約制>

見学会イベント情報