平成建設のイベント

竣工間近の賃貸マンションへ。今週末は見学会も開催です!

12月中旬竣工予定のオーナー様住宅併用賃貸マンション「Mahoroba」。京王線「上北沢駅」から徒歩7分、急行も止まる「桜上水駅」から徒歩10分という便利な立地に建築中です。今週末の4日(金)・5日(土)には完成見学会も開催され、竣工間近となっております。

こちらのマンションの賃貸プランは3タイプあり、写真の1LDKのお部屋は収納がたっぷり!玄関を入ると、廊下脇がずらっとクローゼットになっています。洋室にはウォークインクローゼットもあり、これほど収納が充実しているとかなり嬉しいですね。

変わってこちらは1Rのお部屋。こちらは写真の右手前と奥の扉が収納になっています。キッチンは写真ではわかりませんが、柱の奥にあります。1Rはキッチンが丸見えになりがちですが、このレイアウトだとお部屋がすっきり。デスクコーナーがあったりと、ゾーニングもしやすそうです。

キッチン側から。

この日は竣工写真の下見も兼ねて現場を訪れたのですが、首都高と甲州街道が目の前にあるため、外観をどこから撮れば良いものか、非常に難しい立地です。このアングルではちょうど街路樹が被ってしまい…

歩道橋から撮ったり…

道路の反対側から撮ったり…

会社に戻り営業担当者に聞いたところ、イメージパースに近い写真が撮れるポイントが一か所だけあるとのこと。とても信じがたいです…。外観撮影の悩みはさておき、こちらのマンションはオーナー様住宅も併設していますので、次回は眺望に優れたオーナー様住宅をご紹介したいと思います!

6会場連続開催!新築マンション見学会

2020.12.4~2021.1.28

東京都・神奈川県の6会場にて、新築マンション見学会を開催します。土地活用をご検討中の方、ぜひお近くの会場に足をお運びください。

詳細はこちら