平成建設の家づくり

庭先アウトドアの家③「部屋のようなバルコニー」

台風が来ていて、友人とのキャンプが延期に。悲しい!「庭先アウトドアの家」の撮影も同じく延期!こちらも残念!雨がしとしと降っているなか「庭先アウトドアの家」に立ち寄り、撮影用の備品を積み下ろしました。現場はクリーニングが終わってとってもきれいです。

あいにくの雨ですが、2Fにあるバルコニーは広くて軒も深いので、雨が降り注ぐこともなく、天候に左右されずベランピングを楽しめる余裕の空間。

「気持ちいいですね~ここ最高だな~」と営業の水川。移動の車の中では、筋肉話で盛り上がりました。本物の肉体を手に入れるには、寒くなるこの時期から筋トレを始めるのがよいそうです。

軒天は「レッドシダー」。デッキは「イタウバ」を使用しています。

さて、ここでお知らせです。こちらの「庭先アウトドアの家」ですが、完成見学会を開催することが決定いたしました!見学会は<予約制>です!現場を見た営業の水川も、「説明しがいがある物件ですね!ご案内したい!」と意気込んでおりますので、ぜひご予約の上ご来場ください。見学会は10/24(土)25(日)の二日間です。詳しくは、見学会情報のページをご覧ください。

オーナー様には見学会開催のご協力をいただき心より感謝いたします。ありがとうございます。

「庭先アウトドアの家」完成見学会開催!

広い土間や、大きな吹き抜けのある完全分離型二世帯住宅。庭のある家に住みたい方や、二世帯住宅をお考えの方はもちろんのこと、玄関も水廻りも完全分離の二世帯住宅なので、単世帯で家づくりをお考えの方も参考になるはずです!ぜひご予約の上ご来場ください。
日時:10/24(土)25(日)10:00~16:00<要予約>
お電話でのご予約:0120-941-170(藤沢ショールーム)

記事一覧はこちらから

イベント情報

小田原にあるsotosotodaysさんのSHOPから、今日ご紹介したい「お家でも使えるアウトドアグッズ」は・・・、「琺瑯の食器」です!

こちら、琺瑯のケトル。丸っこい形がとってもかわいらしいですね。お家にも飾っておきたいようなナチュラルなデザイン。そして直火が可能な琺瑯の商品は、アウトドアにはもってこい。

こちらのマグも琺瑯でできています。

持ち手がマグネットになっていて外れます。なぜでしょう・・・

「カップに持ち手を入れれば持ち運びに邪魔にならないからですね!」と店長野毛さん。なるほどー。アウトドアギアのデザインは思いやりに満ち満ちていますね。あったかい。

スープ皿に。普段から使えそう。

カレー皿に。配色もかわいい。冷めてしまったキャンプ飯も、お皿ごと直火で温めることができるので、琺瑯の皿はとっても使えると思います。それにギフトでもらってもうれしいですね。「新築祝いにもいいですよね」と野毛さん。本当ですね。もらったらうれしいギフトです。

他にも様々な形や、カラーの琺瑯食器ありました。ぜひsotosotodaysさんの実店舗でお好みの1点をさがしてみてくださいね!

※ご紹介している商品はすでに在庫なしの場合がございます。

sotosotodays キャンプギア専門店

ソトアソビのプロ集団、sotosotodays。 スタッフは全員キャンパー。ユーザー目線でサポートできるのが自慢のキャンプギア専門店です。豊富な品揃えと知識はさすがです。
SHOP:神奈川県小田原市扇町2-32-6
TEL:0465-40-4410(水曜定休)
sotosotodays ウェブサイト Instagram