平成建設のイベント

登戸駅前マンション、見学会は明日から開催です

登戸駅前にて建築中の賃貸マンション「ロッソペレンネ」。明日26日(金)と27日(土)は完成見学会が開催されます。前回は外観をご紹介しましたので、今回は内観の様子を竣工に先駆けて少しだけご紹介いたします。

まずはエントランス内部から。エントランスを入ると、建物奥にあるエレベーターまでが長い通路となっています。左手の壁面にはスポットライトが当たっていますが、こちらは通路を活用したギャラリースペースになるとのこと。絵が飾られるそうなので、竣工時にはまた印象が変わりそうですね。

続いて賃貸住戸をご紹介します。賃貸住戸は1LDKと1Kの3タイプ。図面の肌色っぽい色がついているところが収納ですが、洗面にもトイレにもキッチンにも居室にも、それぞれ収納が付いています。備え付けの収納があると床がとてもすっきり。居室を広々と使えるので、入居者様にもきっと喜ばれるのではないでしょうか。

こちらは1LDKタイプ。南側にバルコニー、東側にも小窓がある明るい居室です。真ん中の引き戸で仕切って2部屋にできます。

ゆったりとした広さのある玄関には、たくさん入る靴箱とクローゼットもついています。賃貸とは思えないほど充実した玄関スペースが嬉しいですね。

最後は、最上階のオーナールーム。上の写真は和室の床柱です。オーナー様のご実家で昔使われていたものを、新しい住まいに移築しました。この床柱、仕上がりからはわかりませんが、実は2本に切断された状態だったそう。オーナー様の想い出の詰まった床柱をよみがえらせるため、大工がきれいに1本に修復し元通りの姿を取り戻したといいます。オーナールームには、細部までオーナー様のこだわりと大工の技が詰まっています。こちらも竣工が楽しみですね。

登戸駅前の賃貸マンション「ロッソペレンネ」は来週竣工。次回は竣工写真や工事中のエピソードをご紹介できればと思います。完成見学会は明日から開催です!

オーナー住宅/店舗併用の賃貸マンション完成見学会

2020.6.26/6.27

神奈川県川崎市多摩区登戸にて、オーナー住宅/店舗併用賃貸マンション完成見学会を開催。小田急小田原線・JR南武線「登戸駅」より徒歩2分。好立地に建つマンションです。

詳細はこちら

藤沢SHOWROOM通信

密着ブログ

川崎市のマンション「ROSSO PERENNE(ロッソペレンネ)」再開発地域でのマンション現場に密着します!

詳細はこちら