平成建設のイベント

藤沢ショールームはゴールデンウィークも営業中

さて、もうすぐ長いゴールデンウィークが始まります!平成の終わりと、令和の始まりという、歴史的瞬間を、皆さんはどのように過ごされる予定でしょうか?家づくりを考えている皆さんにとっては、ゆっくり家づくりの雑誌を読んだり、調べたりできる格好の時間になるかもしれません。藤沢ショールームはGWも営業します。家づくりに関して何かご相談がありましたらぜひご来場ください。

また過去のショールーム通信の記事もぜひ参考にしてくださいね。

 

 

海の見えるスキップフロアの家

バルコニーから海が見えるお住まい。参考にしたいスキップフロア。

詳細はこちら

 

 

片瀬海岸の家

アンティーク建具とキャットウォークのあるお住まい。猫と一緒に暮らしたい人にお勧め。

詳細はこちら

 

 

茅ケ崎市サーファーズハウス

海まで徒歩ですぐ。東海岸のお住まいです。こだわりのサーフルームは必見。

詳細はこちら

 

 

高座の家

黒い塗り壁に木部の軒天や窓格子がよく生えます。
詳細はこちら

 

鎌倉大町のT様邸

美しい瓦屋根と、なかなか見られない貴重な古材をふんだんに取り入れたお住まい。

詳細はこちら

 

【只今工事中】厚木市N様邸

厚木市で、大屋根の住まいの建築を密着。

詳細はこちら

 

 

【只今工事中】都心で叶える「平屋の夢」

新宿区で、数寄屋の平屋を建築中。

詳細はこちら