湘南情報

知られざる江の島1丁目

休日出勤の代休を取って江の島へ。駐車場に止めて、観光客の少ない裏道へ。裏道は、観光客より猫ちゃんが多いですね。

 

江ノ島在住の猫様。

 

この階段上ったら上まで行けるのかなあ。と考えていたら、近所の人が察したのか、上まで行けるよと教えてくれました。定食屋さんからのサザエを焼いたような香りは、祖父母と過ごした西伊豆の匂いで、懐かしい気持ちになりました。さあドンドン上るぞ~

 

江ノ島1丁目!?

 

ガガーン!

 

こっちの階段ね。

 

ずんずんと、

 

ずんずんずんと、

 

おや?頂上??

 

なんとまあ素敵なお花畑です。桜も咲いてお花見もできそう。

 

 

ワーオ、だいぶ登ってきましたね。こんな景色が毎日見られるなら江の島1丁目に住みたい!と思ってしまいました。つづく。

 

 

 

厚木市N様邸密着ブログ

2019.03~
厚木市にて完全自由設計の注文住宅の工事が始まります。
詳細はこちら