平成建設のイベント

片瀬海岸の家「キャットウォーク」

インフルエンザが猛威を振るっていますね。絶対うつるまい!とマスク、手洗いうがい頑張っています。さて、片瀬海岸の家ですが、2月16日、17日に完成見学会を開催することが決定いたしました!オーナー様のご厚意に感謝いたします。ぜひご予約の上ご来場ください。ブログでは引き続き見学会の見どころをお伝えしていきましょう。

お施主様は、現在マンションにお住まいです。そして3匹の猫ちゃんと一緒に暮らしているそうです。片瀬海岸へ移住する際、ご夫婦だけでなく、3匹も楽しく暮らせるようにと考えられました。

 

そこで、設計士と共に、3匹のためのキャットウォークや、猫専用の出入り口、猫専用のトイレなどを計画されています。梁を活用したキャットウォークは、小屋裏とつながっているので、小屋裏でゴロゴロしたり、遊んだり、室内で過ごす時間が多い3匹も、ストレスなく快適に過ごすことができそうです。愛猫家にとっても参考になる家づくりです。ぜひご予約の上ご来場を。

 

 

 

「片瀬海岸の家」見学会開催決定!2/16(土)17(日)

ブログにて連載中の「片瀬海岸の家」を、完成見学会で実際にご覧いただけます。アンティークのドアや欄間を取り入れた古民家風の内装や、愛猫のためのプランなど、自由設計の魅力がいっぱい。ご予約の上ご来場ください。
現場のブログ 見学会情報