平成建設のイベント

大工特製家具で住まいをもっと素敵に

先日、茅ケ崎で建て替えをされたお住まいに、撮影と、インタビューにお伺いしました。引き渡しを終えて、お施主様色にコーディネートされたサーフルームや、リビングは、どこもかしこもとっても素敵。そしてこちらのお住まいにもいたるところに「大工特製家具」が。

 

サーフィンを楽しむご家族のための、サーフボードラック。こちらも大工特製家具です。お持ちの板の枚数に合わせた特注です。

 

お引渡し前の様子。

 

子供部屋のカウンターデスクも大工特製家具。買ってきたデスクを置くという選択肢もあったかもしれませんが、設計段階から、カウンターデスクを設計に盛り込んだことで、コンパクトにすっきりとスペースを有効に活用することができるように。一枚板のデスクは樹種も統一されていて、違和感がありません。

こちらの本棚も大工特製家具。

引き渡し後には、お施主様のコレクションである、さかもときょうこさんのねんど作品がいたるところに。本棚では、本を支えています。とってもかわいい。

 

そしてこちら、窓の枠を利用したベンチ。実はこのベンチ、「切りとられた窓のようなベンチ」をやってみたいというお施主様のご要望が発端で設計されたもの。お客様のご要望を、設計士がアレンジしてプランに起こし、それを大工が特別に製作しています。こんな家具もできますよ。そして今なら、なんと、「大工特製家具プレゼントキャンペーン」期間中。お得にオリジナル家具を製作することができます。新築、リフォームをお考えでしたら、キャンペーンでお得な今が始め時かもしれません。キャンペーンについて詳しくは大工特製家具キャンペーンのページをご覧ください。

 

こちらのお住まいは、次号のNOYIE湘南でご紹介させていただきます!お楽しみに。

NOYIE湘南 facebookページ開設しました。こちらもぜひご覧ください。